ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤SALE❤ › Sale @ Fascino

2010年06月23日

Sale @ Fascino

再び、こんばんわ~ん^^。

Sale @ Fascino
先ほどから、な、なんと!!大好きな大好きなFascinoさんでセールしてますぅYO!
夏にリニューアルするみたいで、そのためのセールみたいぃ❤
1パッケージが50L$でFATで買うと200L$とすっごいお得ぅ@@
この機会に、全部そろえても良いなーなんて思ったり><。

今日は、今からNRでお仕事だから明日またリベンジしにいかないとなぁ><
FAT一つしか買えんかったわぁああww
でも、偶然MPのアグネスにばったりあったぁ♪♪この広いSLでよく会うんだよね、ばったりw
運命かな?外人の方たちにも大人気だね~♪♪めっさ、混んでます!

セールがいつまでか分からないのでお早めにNE!!
Hapy Shopping!

Taxi to Fascino
xxx
Maya






同じカテゴリー(❤SALE❤)の記事画像
Sale@Maitreya
Sale @ Stiletto Moody
Sale @ Diesel Works
Annual Sale @ Zaara
Summer Sales @ fri.day
同じカテゴリー(❤SALE❤)の記事
 Sale@Maitreya (2010-08-16 08:54)
 Sale @ Stiletto Moody (2010-07-14 10:37)
 Sale @ Diesel Works (2010-06-12 20:15)
 Annual Sale @ Zaara (2010-06-07 09:52)
 Summer Sales @ fri.day (2010-06-06 04:30)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 23:33│Comments(0)❤SALE❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。