ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤SALE❤ › Sale @ Diesel Works

2010年06月12日

Sale @ Diesel Works

こんばんわ~ん^^Mayaです。
この前ね、NRのお店にいたらフルヌードの男性が…降ってきて><
そういう時ってどういえばいいのか分からずぅ・・・放置・・・
彼も粘って20分裸のままお店の入口に膝まづいて座ってたよぉ~。
そういう時って、BANできればいいんだけど権限ないし初体験で
あたふたしちゃったww

しかも外国の方だったので・・・困ったぁ。

さてさて、今日はブロガーやモデル必見!
Diesel Worksさんで50% off セールやってるよ。
ポーズが素敵なので是非是非行ってみてね^^。
それと、フォトコンも同時にやってます!自信のある方はチャレンジしてみてね。
詳しくは、店頭で^^。


Sale @ Diesel Works

23日までなのでお早めに~^^。

Taxi to Diesel Works

xoxo
Maya



同じカテゴリー(❤SALE❤)の記事画像
Sale@Maitreya
Sale @ Stiletto Moody
Sale @ Fascino
Annual Sale @ Zaara
Summer Sales @ fri.day
同じカテゴリー(❤SALE❤)の記事
 Sale@Maitreya (2010-08-16 08:54)
 Sale @ Stiletto Moody (2010-07-14 10:37)
 Sale @ Fascino (2010-06-23 23:33)
 Annual Sale @ Zaara (2010-06-07 09:52)
 Summer Sales @ fri.day (2010-06-06 04:30)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 20:15│Comments(0)❤SALE❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。