ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤MY PRECIOUS❤ › Heard of Lyrique be4?

2010年12月17日

Heard of Lyrique be4?

はろはろーん。Mayaですぅ。。。。
MPから素敵なお知らせがあります^^。
まず、一つ目は、じゃーーーーーん!!!
MPからなんと!!髪の毛が発売されましたYO!
昨日Agnesからもらったんだけどかなり素敵ー♪♪ショーとかで使えそうな髪ですぅ。
Mayaは黒を使用してるけど他にも14色あります。各200Lだったかなぁw
Heard of Lyrique be4?

Heard of Lyrique be4?
Hair:Lyrique PL Elizabeth 2 Noir New!
Agnesは、髪や帽子を専門とするLyriqueという別ブランドを立ち上げました。
場所はもちろん、MP本店に置いてあるんだけど髪と帽子を別ブランドにして
オーナーもサブアカを作って別々に管理してるみたいです。
そのAltがPrecious Lyricさんです。
まぁ、中身はAgnesですがもし髪の毛に関しての質問や問い合わせをする場合は
こちらのアカウントにお願いします。
まぁ、面倒で分からない事はマヤに投げてもらえれば対処するよ!

そしてそして、今週末はなんと一年競い合ってきた女性達のFINALが
行われます!!パチパチパチ♪♪♪

MY PRECIOUS QUEEN CONTEST 2010 FINAL
Heard of Lyrique be4?
栄冠を手にするのは、、、一体どなたでしょう^^。
興味がある方は、是非見に行ってねー。
12月18日 午後5時 SLTです。

xxx
❤Maya❤



同じカテゴリー(❤MY PRECIOUS❤)の記事画像
Style Wise
Mood Swings
Mean Bitch
My sexy butt ^^
Looking for Romance?
Ladylike Attitude
同じカテゴリー(❤MY PRECIOUS❤)の記事
 Style Wise (2010-12-02 09:22)
 Mood Swings (2010-11-25 00:22)
 Mean Bitch (2010-11-12 18:50)
 My sexy butt ^^ (2010-11-03 15:02)
 Looking for Romance? (2010-10-20 02:04)
 Ladylike Attitude (2010-09-27 01:30)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 17:16│Comments(0)❤MY PRECIOUS❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。