ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤EVENT❤ › Clothing Fair 2010

2010年02月23日

Clothing Fair 2010

こんにちわ^-^。Mayaです。
いつもお世話になってるROMANSIMオーナーのSeriさんがクローズフェアの
Japan代表を務めるということもあり、RFLSIMに出かけてみました。

RLF Clothing Fairは、160店舗の有名店が一同に集まる
SL最大のファッションフェアです。
フェアは、3月13日15時(SLT)から3月21日19時(SLT)までとなってます。

フェアでは、ショッピングだけでなくいろんなイベントが行われるみたい^^。
是非、足を運んでみてくださいね^^。

ボランティアに興味がないい人、RFLに興味がない人、いろいろいると思う。
ただ、この素晴らしいイベントを通して考えるきっかけになるといいよね。
RFLを知らない人は、是非この機会に知ってみるのもいいと思うよ^^。

私は、NYにいるころ毎年のように"Walk America"っていうイベントに
参加してたのね。小学校低学年だったため、目的とかは理解してなかったけ
ど近所から募金を集めて回って目標金額に応じて景品がもらえるの。
ただ、完走しないといけなくて><。幼い私は、小学校の友人らと必死に
ゴールを目指したけど子供の足だとやっぱり大変でいつも最後は
いつもリタイア組だったな><でも、すっごい楽しかった^^。
ただ歩いてるだけなんだけど^^。子供から大人まで楽しめるイベントだった。

って感じで海外は小さいころから問題意識とか関係なくこういうイベントに
参加してるんだよね。今になって、あのイベントは健康に生まれなかった
赤ちゃんたちを救うための団体が企画しているイベントだったんだなーって
知ったりして^^;。

ま、きっかけはどうであれイベントをどう楽しむかは自分次第^^。
私は、もちろん散財しまくるぞ!!えへ❤趣味ですから~。
今からすっごい楽しみだーーー

詳しい内容は、こちらから^^。
Clothing Fair 公式ブログは、こちら


こちらから、フリーの服がたくさん詰まったBAGがもらえるYO!!

Clothing Fair 2010
Clothing Fair 2010

有名ショップの服も含まれてるよん^^。内容はひ・み・つ。
隣に募金箱が設置されてるので皆さんの「気持ち」を募金してちょ❤



同じカテゴリー(❤EVENT❤)の記事画像
My Precious Queen contest
Luv カフェOPEN
Happy Birthday, Deck ;)
Winter Dress Collection
Fifty Linden Friday
同じカテゴリー(❤EVENT❤)の記事
 My Precious Queen contest (2010-11-26 23:45)
 Luv カフェOPEN (2010-09-11 20:54)
 Happy Birthday, Deck ;) (2010-05-09 14:46)
 Winter Dress Collection (2010-01-18 13:18)
 Fifty Linden Friday (2009-12-04 12:10)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 18:11│Comments(0)❤EVENT❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。