ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤EVENT❤ › Winter Dress Collection

2010年01月18日

Winter Dress Collection

皆さん、こんにちわ^^。
ブログすっーーーごく久しぶりです><。
なんだか、すっかりさぼり癖がついちゃった。いかんいかん><

今日は、ファッションshowの告知でーす。イエーイ❤
海外では大人気のドレス屋さんのSascha's Designさんのドレスと
ヘアーで有名なW&Yさんのコラボです。あとは、もちろんFairyTailさんも参加です。
最後には、これからのデザイナーHouse of Foxさんの新作及びドレスの発表です。

皆さん、是非楽しみにしていて下さいね❤ーー。
当日はなんと!モデル業界のSupermodelのKAY様も一緒にご参加頂きます。

Saschaさんのフリードレスも会場に用意してますので是非お友達と見にきてね
Winter Dress Collection

うちの新人モデルも今回歩きますので皆様応援よろしくお願いします^^。



同じカテゴリー(❤EVENT❤)の記事画像
My Precious Queen contest
Luv カフェOPEN
Happy Birthday, Deck ;)
Clothing Fair 2010
Fifty Linden Friday
同じカテゴリー(❤EVENT❤)の記事
 My Precious Queen contest (2010-11-26 23:45)
 Luv カフェOPEN (2010-09-11 20:54)
 Happy Birthday, Deck ;) (2010-05-09 14:46)
 Clothing Fair 2010 (2010-02-23 18:11)
 Fifty Linden Friday (2009-12-04 12:10)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 13:18│Comments(4)❤EVENT❤
この記事へのコメント
まやちゃんのこの記事の文少し使わせてもらたぁ(*´ω`*)
(つか、りえちゃんのもめっちゃw←了承済み)

助かったよぉぉぉぉ!!!
ありがとーーー(*´∀`*)
Posted by ちぇり at 2010年01月25日 21:39
マヤさんw
久々にソラマメを見たら、マヤのブログ見なきゃっと思って、みにきたら、 最近書いて無いじゃんw
休んでんの?w

戻れぇーよぉ
早くw
Posted by スパ at 2010年01月29日 07:20
>ちぇり
ちぇりちゃん、告知有難う^^。次は一緒に出ような^^。
Posted by ❤❤Maya❤❤❤❤Maya❤❤ at 2010年01月29日 09:16
>スパ
久しぶりー❤生きてるかー。ブログ休みすぎやろ?wなんか、休みくせついてるね。ファッションショーも終わったからゆっくりするかぁなー。
Posted by ❤❤Maya❤❤❤❤Maya❤❤ at 2010年01月29日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。