ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤MY PRECIOUS❤ › Queen of Lace

2010年09月24日

Queen of Lace

こんにちわーん^^。Mayaでーすぅ^^。
ふぅ~。。。。とうとう、今日なのぉぉぉおだぁ~><
MADの最終面接@@ドキドキだなぁ~。ちゃんと答えれるか不安ですぅw
とりあえず、ショーの時のように自分を出していくしかない!!
頑張るぞぉーー!!

さてさて、この前のMPのファッションショーの時に着てたドレスが明日発売になります!!
ショーを見に来てくれた人は、そこで買えたみたいだけど実は、まだまだ店頭には
ならんでないんだ~。でも、明日発売だから今日皆には先にお見せするね^^。

これは、この前のショーでもすごく売れたドレスで皆からきれ~~~いいい!!!
大絶賛だったよ~。

Queen of Lace

Queen of Lace
胸元のレースがとっても細かくて丁寧に仕上がってます。
Agnesはこういう細かい仕事が本当に得意なんだなぁーって感心します。

Dress:My Precious- Queen of Lace New!
Jewelry:Alienbear (Princess Haukea Crown , Earrings)
Skin:[*RG*] 03b Tan Skin -Trinity- /*catwalk (dark brows) New!

それと、最近発売されたRed Graveの新作スキン!!!すごくいいよー。
DEF LUVの新人モデルのメープルちゃんがつけてたのをみて一目ぼれ~。
素敵すぎる~@@興味ある人は、是非DEMOってみてねん♪♪
Queen of Lace
Skin:[*RG*] 07b Tan Skin -Trinity- /*reddish (dark brows) New!


Taxi to My Precious

xxx
❤Maya❤



同じカテゴリー(❤MY PRECIOUS❤)の記事画像
Heard of Lyrique be4?
Style Wise
Mood Swings
Mean Bitch
My sexy butt ^^
Looking for Romance?
同じカテゴリー(❤MY PRECIOUS❤)の記事
 Heard of Lyrique be4? (2010-12-17 17:16)
 Style Wise (2010-12-02 09:22)
 Mood Swings (2010-11-25 00:22)
 Mean Bitch (2010-11-12 18:50)
 My sexy butt ^^ (2010-11-03 15:02)
 Looking for Romance? (2010-10-20 02:04)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 15:47│Comments(0)❤MY PRECIOUS❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。