ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤MY PRECIOUS❤ › News from My Precious♪

2010年07月27日

News from My Precious♪

みなさん、おはよぉーー♪♪
今日はね~ちょっとご機嫌なのぉ❤昨日、ちょっとだけダーリンに会えたんだぁ。
少ししかINできなかったけど、疲れている中INしてくれたことが嬉しいよね^^。
4日ぶり~でしたん><でも、これでまた、頑張れそうですぅ^^。おういえ!

昨日は、NRで働いた後兄貴(エンジェルw)と合流。そして、行きついたところは
可愛い子が沢山いる男装っ子Cafe *+* DAN-SO *+*さん^^
とっても、賑やかで楽しい場所でしたん。
日頃、モデルの仕事や翻訳作業で家にヒッキーになってたけどいいね♪♪
カフェに遊びに行くのも♪♪当分、ハマりそうです。

Quaさん、Shionさん他の皆様、どうもありがとうね♪♪
また、顔出しますぅNE❤

さてさて、今日はMPからの大切なお知らせです~~。
News from My Precious♪
今までのグループは25枠を消化するものだけだったんだけど
今回、新たにグループ枠を使用しないグループをAgnesが作りましたん^^イエーイ。
グループによって得られる特典が違うのでご確認を♪♪

1.My Precious Updates Group Member:
--新製品、ファッションショーやイベント等の通知が受けれる
--グループギフトや割引が受けれる
--グループ枠を消化しない

2. MP VIP Member:
--7月31日まで、入会費は不要
--入会費は8月1-31日の間は100L$で9月からは250L$
--グループ枠を消化する
--VIP会員限定ドレス
--MP Updates Group Memberより多くの割引が受けれる

Profile Pick:プロフィールピックにお店を追加すると、フリー商品が貰えます。

より多くの特典を得るために、両方のグループに入ることをお勧めします!
8月からは、入会金が発生するのでお・は・や・め・に❤

ご質問等は、Store AngelsもしくはXenobia Foxclawまでご連絡下さい♪♪

xxx
❤Maya❤



同じカテゴリー(❤MY PRECIOUS❤)の記事画像
Heard of Lyrique be4?
Style Wise
Mood Swings
Mean Bitch
My sexy butt ^^
Looking for Romance?
同じカテゴリー(❤MY PRECIOUS❤)の記事
 Heard of Lyrique be4? (2010-12-17 17:16)
 Style Wise (2010-12-02 09:22)
 Mood Swings (2010-11-25 00:22)
 Mean Bitch (2010-11-12 18:50)
 My sexy butt ^^ (2010-11-03 15:02)
 Looking for Romance? (2010-10-20 02:04)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 10:09│Comments(0)❤MY PRECIOUS❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。