ソラマメブログ › Mayaの"Go With The Flow" › ❤OTHERS❤ › Life is NOTsoBAD eh?

2010年07月07日

Life is NOTsoBAD eh?

おはよーーーん。最近ファッションブログお休み中のMayaですww
新婚だも~んw。許してね❤うしししw

さてさて、今日は家具のご紹介。
先日、いつもお世話になってる仔猫さんから結婚のご祝儀を頂き、
エロベッドでも買ってぇ~って言われたので素直にご厚意に甘えて買ってきたYO!

NOTsoBADは、有名店でご存知の方も多いはず!
親友のりえから教えてもらってここでベッド買ってきましたぁ~~。
ここのすごい高機能!!!!最近のベッドってすごいのね@@
感動しちゃった><。なにがすごいのって?うーんw出てくる小物もすごいw
いちゃいちゃするのにも最高ですYO!

本当は二人で使ってるところを・・・SSしたかったんですがww
ダーリンは、お仕事なので一人で寂しくとりましたぁ><
Life is NOTsoBAD eh?
旦那の帰りを待つMaya♪
Life is NOTsoBAD eh?
一人で朝食><切ないねぇ~。涙
Life is NOTsoBAD eh?

Konekoさん、どうもありがとう♪♪このベッド、大活躍してますYO!!ww
今日もダーリンを待てずに寝てしまうぅうう。ZZZzzzzZzzz。ごめんなさい><

Taxi to NOTsoBAD

xxx
❤Maya❤



同じカテゴリー(❤OTHERS❤)の記事画像
SLTV-The Runway-
BRB
同じカテゴリー(❤OTHERS❤)の記事
 SLTV-The Runway- (2010-11-09 19:54)
 Loss of life (2010-10-20 02:23)
 BRB (2010-03-08 01:38)

Posted by ❤❤Maya❤❤ at 00:32│Comments(0)❤OTHERS❤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。